◆GW期間中のご注文受付と発送のお知らせ◆
今年のゴールデンウィーク期間中の発送対応について、ご案内いたします。
GW期間中は、運送会社・各業者様の運行状況・商品入荷等につきまして、全国的混雑が予想されます。
つきまして、5月1日(水)23:59以降にいただいたご注文につきましては、商品のお届けまでにお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
当社の休業期間は、下記の通りとなります。
【休業期間】------------------------------
●ネットでのご注文受付
24時間受付中
●コールセンター(お電話・メール対応)
4月27日(土) 〜 4月29日(月)、5月2日(木)〜5月6日(月)休業
●外部委託配送センター
GW中も自動的に発送されます。
※在庫が弊社倉庫の場合は、5月8日以降の発送
------------------------------
ネットからのご注文は24時間受付けておりますが、5月2日(木)00:00以降にいただいたご注文につきましては、休業明けの5月7日(火)より、順次発送準備させていただきます。
商品のお届けまでに平常よりもお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
コールセンターも休業となりますので、商品等に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
5月7日(火)より、順次ご対応させていただきます。